SSブログ

白髪染め 泡 [白髪染め 泡]

最近テレビを見ていると、

今まであまり気にしなかった白髪染めのCMが目につくようになりました。


かなり関心がある証拠なんですね^^;


染めた美しさで相手を引き付ける系のウエラのようなCMと、

根元まで良く染まることを強調した、
染まり具合系のCMに大きく分かれるような気がしました。


そこでの注目は、泡です。


どうやら、泡のタイプは、
髪の隅々まで行き通るので染まりやすいということらしいのですが。


前回の記事でお伝えしたビゲンも通常の2液を自分で混ぜるものに加えて、
まるでボディーソープのようにプッシュすると泡で液が混ざって出てくるタイプ、
両方をそろえていました。


白髪染めは2つの液を混ぜる必要があるので、
最初から混ざって泡で出てきてくれると、使い勝手がよさそうですね。


泡ではないのですが、ビゲンを出しているホーユーには、
シエロというブランドもあって、こちらは専用のプラスティックの櫛に
プッシュして出すと2つの液が混ざって出てくるというのもありあました。

こちらも使い勝手は良さそうです。

こうなると好みの問題になってくるでしょうか。


榊原郁恵さんがいいのか藤原紀香さんがいいのか。


これについてはコメントは差し控えておいた方が良さそうです^^;



男の人はきっと・・・




タグ:白髪染め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め 市販白髪染めシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。