SSブログ

白髪染め 市販 [白髪染め 市販]

白髪染めでドラッグストアや薬店で市販されているものから、

ビゲンの白髪染めについて調べてみました。



ビゲンの白髪染めというのは、

ホーユーの白髪染めのひとつのブランドでした。

根元から染まるクリーミーフォーム、
アロマの香りが楽しめる香りのヘアカラー、
早く染めることができるスピーディーカラー、
部分的な白髪をさっとひと塗りで隠せるヘアマスカラ、
生え際がしっかり染まる、ビゲンクリームトーンなど、

女性用でこれだけ種類があって、

後は男性用も販売されていました。

メンズビゲンというシリーズです。


驚いたのは、女性用は黒色がほとんどないこと。

ヘアマスカラにはありますが、
その他のシリーズにはありませんでした。

これは女性には黒に染めると言う需要が無いということでしょうね。


もしビゲンでブラックに髪を染めたかったら、
男性用のメンズビゲンを使うしかなさそうです。

男性用は、基本的に早い時間で染まるものが多いようです。

また、リンスで染める簡単なものも用意されていました。


男性はせっかちで、めんどくさがりやさんが多いということなんでしょうかね^^;

でも、リンスで染められるのなら、
女性にも使いたい人けっこういるんじゃないでしょうか。

そんな風に思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め白髪染め 泡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。