SSブログ

白髪染め トリートメント アットコスメ [白髪染め トリートメント]

白髪染めのトリートメントタイプに付いて、

アットコスメでその口コミ情報を調べてみました。


そうすると、けっこうあるんですね、白髪染めトリートメントって。

通販がほとんどなので、

白髪染めに関心がなかったこれまでは分からなかったわけです。


見た限りで一番口コミが多かったのは、

利尻ヘアカラートリートメントという商品。

凄く売れてる商品らしいです。

その他にもルプルプ、HRKヘアカラートリートメントなどが口コミの数は多いです。



その口コミに一番共通している内容が、

「染まらない」ということ。


結構多いのですが、それならなぜそんなに売れているのでしょうか。



どうやらそれは従来の白髪染めとの比較の上での話だったりで、

全く染まらないという訳ではなく、数回で染めていくものらしいです。


そして、使い方は、基本的にはシャンプー後の濡れた髪の水分をよくとってから染めるのですが、

しっかり染める方法としてHRKヘアカラートリートメントを使っている人が、

乾いた髪に直接トリートメントして、後からシャンプーするという方法を紹介されてました。


つまり水分が多く残っているほど色が付きにくいということのようです。


それに、放置している時間を長くとるなどの工夫をして

染まりを良くしている例も紹介されていました。


そういう人たちは、トリートメントタイプの白髪染めを

染まりにくいものとして受け入れてました。


たとえ染まりにくくても、数回で染まるし、

ヘナ軟化に比べると扱いがとても手軽なところと、

なにより髪や頭皮にやさしく、嫌な臭いがしないというところに

大きな価値を見出されているようでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め おすすめ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。