SSブログ

白髪染め 口コミ [白髪染め 口コミ]

白髪染めの口コミというと、

化粧品の口コミサイトの「@コスメ」が件数が一番多いでしょうから見てみました。


やっぱりテレビで良くCMを見掛る白髪染めを使っている人が多いようです。

中でも圧倒的に多いのは「ウエラ」でした。

かなりの人が「輝きエッセンス」という、

1剤と2剤に加えて配合する髪の艶の元に注目されてます。


これが人気の理由でしょうか。


その他に多かったのはロレアルパリやシエロといった、

CMでもおなじみのところが人気でしたね。



ただ、その中で気になったのは、

素手で扱っても平気なものがあるということです。


基本的に白髪染めは皮膚へのダメージはあるものだから、

手袋をして染めるのが基本だと思っていました。


私の母も自分で染める時は手袋してましたから。



手袋が不要ということは、
刺激が多い成分は配合されていないと考えてもよさそうですが・・・

名前もヘアカラートリートメントと言ってますし。



これは調べてみないといけませんね。




タグ:白髪染め
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。