SSブログ

白髪染め 美容院 [白髪染め 美容院]

白髪染めは美容院に行けば全部おまかせでやってもらえます。

でもその分カット代と合わせると1回の料金がバカになりません。



それにどうなんでしょうか、髪への影響。

それとか、頭皮への影響も。



染めているうちに、髪が薄くなってきたという話もあります。

男の人なら分からないでもないですが、

本来女性の場合そうそう薄くはなりません。




確かに更年期を過ぎると女性ホルモンが減るので

髪のボリュームもそれに合わせるように減るようですが、

男性のように急激に薄くなるということはないと思うのですが。



それでも髪が薄くなるということは、

美容院の白髪染めぐらいしか原因は考えられない。



そういえば美容師の人がトリートメントタイプの白髪染めがいいと、

どこかで書いていたのを見たことがあります。


ちゃんとURL控えておくんだった。



また調べてみようと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白髪染め 頻度白髪染め いつから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。